オープンキャンパス お申込

【見学】週1/ワークショップ見学相談会

広島校2020年11月22日 (日)

※ご来校が難しい方はLINEや電話でも相談出来ます!詳しくは詳細で!▶

声優タレント科

アニメーター科

アニメ背景美術科

イラスト科

マンガ科

高等部

イラストベーシックコース

声優ベーシックコース

芸能マネジメント科

シナリオ・小説科

アニソンアーティスト科

eスポーツ実況科

衣装デザイン科

声優アフレコ演技コース

キャラクター創作コース

マンガ描き方コース

【重要】自宅から相談したい!という方のために

校舎での体験、相談についてはコロナウィルスへの感染防止対策を実施する上で予定通り開催いたしますが、ご参加が難しく、ご自宅にいながら入学相談をご希望の方は以下の方法で相談可能です。

▼広島校公式LINEでの入学相談はこちら!

https://t.co/pd5NmtabQl

※友達登録後、まずはトークから相談希望の旨、お知らせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今の学校に通いながら、仕事をしながら代アニで学べる!!

代アニでは週1回で自分のライフスタイルに合わせて無理なく授業が受けられるコースがあります!

自分の適性が知りたい!またはどんなことを学ぶのか見学したい!などまずは、気軽にYOANIの授業を見学してみませんか‼




YOANI週1コースとは

週1コースは高校、大学、専門学校に通いながら、仕事をしながら、主婦業をしながらなど自分のライフスタイルに合わせて、学びたいことを無理なく学べる半年間で週1日、2時間のレッスンです。

詳しくはコチラ → YOANI週1コースとは



YOANIワークショップとは

ワークショップは初心者の方向けに毎週1回のペースで声優や絵を描く能力の強化を目的としたワークショップです。3ヶ月1セットとし、週1日、1時間半のレッスンで自分の能力を確かめることも出来ます。

詳しくはコチラ → YOANIワークショップとは




見学スケジュール

※各コースごとに開催の曜日、時間が異なります。

 また、日程によっては授業日ではない日程もございます。

 その際はお申し込み後に確認させていただく場合がございますので、予めご了承ください。


週1コース

・水曜日 19時~

・日曜日 10時~


ワークショップ

・火曜日 18時~

・土曜日 17時~



当日の内容

1.『代アニの教育現場見学』

∟週1コース、ワークショップの授業見学出来ます!

∟その他、アニメの教室や声優のアフレコブースなどご案内!




2.『代アニについて聞いてみたいことを相談』

∟週1コース、ワークショップの入会方法などの相談も併せてどうぞ!




開催場所

代々木アニメーション学院 広島校

 ∟広島市中区胡(えびす)町4-28 2F

 ∟お電話:082-504-9110



※感染症対策の基本方針に基づき対応・開催いたします。

※専用の駐車場や駐輪場はありません。

お近くのコインパーキングをご利用ください。



その他

・申込日時以外でもご都合のいい日時で対応出来ますので、申込後にお知らせください。

・事前に気になる事や質問をまとめておいて頂くと幸いです。

・お友達と一緒に参加でも大丈夫ですし、個別での見学も可能です。

・保護者さまのみのご参加も対応できます。

・当日は私服での参加でも大丈夫です。

週1コース/ワークショップの授業以外にも、全日制、高等部の校舎見学もできます。

・大手“アニメ制作会社内定者ポートフォリオ”見学できます。

・出版社“担当付きマンガ”読めます。

・学院案内パンフ直接お渡しできます。



【あなたの街の】出張ガイダンスの申込はコチラ!!

代アニがあなたの街で授業体験や進路相談会を開催中!!

https://bit.ly/2VSTaiK



[お問合せ]

・お電話

 0120-310-042 (受付|9:00~20:00)


・Mail

hiroshima@yagnet.jp


・公式LINEトーク

 広島校公式LINEのトークから直接質問や相談を

 受付けていますのでお気軽に相談ください。

https://t.co/pd5NmtabQl

広島県広島市中区胡町4-28 2F胡町ビルディング